爪ってどうなってるん??(痛い話)

※痛々しいので表現を「トイレの蓋」「トマトジュース」「果肉」とします。

 

人の力と物体が合わさると強いんだなぁと思いました。(小並感)

思い切りドア開ける→親指に当たる→トイレの蓋

まず、蓋の方は白い。爪の白い部分あるじゃん。あれが全部って感じ。

私の場合は蓋の右側にちょっと果肉みたいのがついてました。

ってことは右側に思い切り当たったんだなぁと。

この蓋はパカパカできるし、グラグラもしてた。

一方便器の方は、中心は白で周りは赤。オシャレな便器やな。

じわじわ〜っとトマトジュースが溢れてくる。

私はちょっと観察(思考停止してただけ)した後蓋閉めたけど、蓋からもトマトジュースは溢れてくる。

 

ガーゼで思い切りとめてたら普段の色になった。

右側は根っこが外れてた。

多分蓋って歯🦷と同じ形してる。

こんな鋭いのブッ刺さってたんかと生命の神秘を感じた。

 

病院で蓋の撤去工事(拷問)した時は、パワーパッドのせいで腐った果肉になってた。いてぇ。そりゃ歩けないわと理解。

じゅくじゅくして赤とピンクが混ざってる感じ。やっすいカルビみたいな。

 

人工皮膚のガーゼをのっけてしばらく、化膿止めのおかげもあって果肉が乾いてピンクになった。爪の下の色はこのイメージだったから合ってて嬉しい。嬉しいか?

 

指が血の気なくて笑ったけど包帯結構とれたおかげで他の指洗えるラッキー!