治療五十九日目

おひさ

爪は半分で停滞してる。

かさぶたもう取れるっしょ〜って軽い気持ちで引っ張ったら普通に痛くて泣いた。

なんかもうこれ以上生えなさそうで怖い。まぁ無くてもええか(手のひら返し)

 

何もしなくてもとれたかさぶたの部位は綺麗にツルツルになってる。まさにマネキンの指先って感じに。

感動したのが、根本にはもう甘皮ができていること。

 

半分まで生えても痛いことは

・階段の下り

・走る事

・躓く事

・何かに当たる事

防御力0.5だからそりゃ痛いわ。

 

ずっと変な歩き方してたから歩き方改善を始めたけど、左足だけ変な方向向いてしまって諦めている。

 

怪我して分かったことはケアリーヴは最強ということ。ま〜〜じで蒸れない。足怪我した時おすすめ。外す時も簡単に手でちぎれて楽だよ。

 

ロッカーで削った傷は傷跡が残りました。敬具