ズ!アニメ一気見した話(ネタバレ)

何年か前に見たはずなのに内容最後しか覚えてなかったズ!アニメ視聴RTAはじまるよ~~

動く皆ええなぁ…。

 

感想を箇条書きでかいてく

・あんずちゃんの悲鳴、大体汚くて好き。濁点ついてる。

・ひびわたはアニメーションつくと変態度が増す。でもやっぱ彼はね、変態だけじゃないんです。

・ヴァルPなのでヴァルのエピ来たときは心がしんだけど、にーちゃんが笑顔を見せるとお師さんが乗り移って「仁兎~~~~(にっこり)」ってなっちゃった。あともっとマド姉ボイスを聞かせておくれ。終始お師さんが病んでるのでアニメから入った新規さんお師さんのことメンヘラって思わない?大丈夫?

・しののんの涙みた時点でもうスバルの気持ちと同じなんだわ……ラビッツの皆ずっとわいわいしててくれ……幸せでいてくれ……おじさんが生活の安定を保障するから……。ってかラビッツの最初のライブの描写がつらすぎる。キラキラしたステージ、かわいいラビッツのパフォーマンスに対してスバルとあんずちゃんしかいない様子を丁寧に書かれると心が抉られる。抉られた。

・紅月めっちゃいいポジよな~~~ばっきゅんの所5回くらい繰り返し見た。終始紅月がトリスタの保護者でニコニコ。

・流星隊もめっちゃいいポジだよな……。忍くんは終始かわいいし、鉄虎くんがでてきた時点でもうニチャア…ってかわいさで笑顔になっちゃった。ぷかぷかは変質者としていつ通報されるか心配です。千秋守沢地味に絵うまくない?翠くんは終始着ぐるみきててかわいいね…。

英智の「しにたくない…」で泣いちゃった。トリスタに倒されて若干柔らかくなったけど我は強い英智愛せる。

・あの……つむぎさん目も口もちゃんと笑って穏やかなのに壊れてる描写がうますぎて心がキュ…ってなっちゃった。ちゃんと目にハイライトあるのにだぞ?特別な壊れてるっていう表現ないのに、ゲームであまり感じられない不穏さが際立って怖かった。

・今更だけど、七夕祭衣装で魅惑劇はちょっと合わな……おや、誰か来たようだ。

・もっと!!!五奇人時代の!!!動く零さんを見せてくれ!!!!!!新規さん零さんの変貌に驚きそう。夏目は終始かわいい。

・瀬名泉はいつ逮捕されるか心配です。Edenだかおでんだか。

・月永を見つけたあんずちゃんの反応が「また変人が増えた……」って顔で笑っちゃった。うっちゅ~

・ママは……ね。愉快なお兄さんやん好きや~って思った人ゲームのエピ見て絶望してほしい。

・ゲームではしゃぐジュンくんいいぞ~~!

・動くおひいさんはウザさ(誉め言葉)が増す。英智との会話好きすぎるからもっと聞かせて♡

・凪砂ちゃん♡♡♡は脳内で動く姿を想像してたので想像通りです。

・バリィってどこからとったんだと思ってたら茨の「ばら」からだった。

・スバルくんのパニックの表現がなんか妙にリアルでビビっちゃった。

・ズ!!プロローグではキラキラしててすげ~言ってたけど、「アイドル滅ぼす…」って顔してる一彩すきだよ。

 

三日(たしか)にかけてみてたからもう忘れてる。

ズ!!も全編アニメで見たいね