治療四十六日目

半分くらい生えてきた。

これもう絆創膏もいらなくない?って思ったけど、ないとないで歩くと痛いしぶつける不安もあるのでつける。

 

最初根っこ外れた所はやっぱりかさぶたが深くて、病院ではがされた所もまだかさぶたとれないまま。仕事で歩かざるをえないし、もう波型に生えてきてもしょうがないかなって感じ。

 

靴履いてれば跳ねても走っても痛くないからもうそれだけが救い。全剥げから1ヶ月半くらいで回復することがわかったけど、もれなく一週間有給消化されるのでそれだけ注意だったかな。

 

仕事と寒暖差のせいで胃腸が雑巾搾りされてるから正直爪よりつらい。

 

トラファル屋、シャンブルズで綺麗な爪と交換してくれよ。

 

今日負った怪我書きます

・指をロッカーで削る

・机の角に小指ではなく何故か怪我した指をぶつける

・怪我した指にドンピシャでリップを落とす

・まっすぐ歩いてるのに壁にぶつかる

・右足を捻る

 

気をつけようね