治療三十二日目

おひさ〜〜〜(気さくな挨拶)

普通に靴履けるし普通にシャワーでゴシゴシしてるし特筆することなかった

パンプスは履けない。あんな足疲れるしかない構造の靴を履けるワケないのだ

ヒールは先端が広ければ勝ちなので全然履ける。逆にスニーカーはピッタリサイズで買ってるのでキツい。1サイズ大きいの買うのも勿体無いしここは我慢。

爪自体は4分の1まで生えてる。

かつて爪があったであろう溝から皮が出てたんだけど、これ指の爪の側面とかでよく見る爪の元だ。ちぎってしまったが?????

あと通勤の問題なんだけど、そろそろサンダル寒い。かと言って普段履いてるような靴は仕事に合わないので詰み。

ストッキングinサンダルスタイルほどほどにダサいのでなんとかしたい。

助けてトラファル屋

 

 

追記

もう消毒して絆創膏貼るだけでいいらしい!

うぃ〜