治療二十四日目

だいぶ生えてて感動。

先生にいつ靴履いていいんですか?と尋ねたら「先の狭い靴じゃなければ履いてもOK」とのこと。先の狭い靴を履いちゃいけない理由は、親指の形が変形して、変な波線が入っちゃうからとのこと。勉強になる。

パンプスは履けないけどスニーカーは履けるということだな!?とウキウキ

(正直パンプスは一生履きたくない)

もう少し生えてくれば、清潔な靴下だけで良いとのこと。毎日洗うのも大切。

あと「絆創膏でよくない?」って思ってたら先生に先を越されて「絆創膏は埃入りやすいからガーゼで正解だったね」と言われた。絆創膏って清潔じゃないんだ…とまたまた学んだ。

勝ったな。仕事行ってくる。